自宅にレクレーションに行き、近所の夏場イベントに行きました。

マイホームへレクリェーションに行きました。
マイホームの近くの公園で自治会の夏場イベントがあるとしてレクリェーションにいかせてもらいました。
15:00にマイホームに行きました。
おイベントの第一歩が16:30辺りとして少しだけマイホームで食生活をさせてもらってから行くことにしました。
母さんが天ぷらやウニの炊き込みご飯などを作っておいてくれたのでいただきました。
子供たちは合流した従妹らと遊んで喜んでいました。
食生活を軽くした後に、子供達に浴衣を着せました。
長女と従妹はあたしが昔にきた浴衣を母さんが着せてくれました。
なつかしい浴衣をみて子どもの辺りの夏場イベントなどのことを思い出してなつかしみました。
従妹が次女たちの髪の毛をポニーテールとしてリボンをつけてくれました。
おイベント客席には始まる前から工夫の方がたくさんいました。
最初に子ども会の子供達のおみこしを見ました。
また「猫風呂」という儀式用のちっちゃな風呂が来ていて、子供達は行列にならびました。
焼鳥をたべたり、金魚すくいをたのしんだりして、20:00近くまで売りました。脱毛ラボ 5ヶ月無料

クリロナの調子が出ないのは仕方ないのかもしれない

ユーロ2016に参加中間のC・ロナウドですが結構度合いが上がりません。2戦視線のオーストリア戦もPKを取りはずすという今どきよくある過失を犯してしまい分隊を成功へ招くことができませんでした。
幸いにも負けずに済んだのでまだまだ果報は持ってる感じですが、ファンはとうにクリロナの極めつけは過ぎたのかもしれないと思わずにはいられなっかたのではないでしょうか。
ポルトガルが予選リーグ最後戦で成功し決勝トーナメントへすすむことができるかどうかは依然として神のみぞわかるとしか言えません。
加盟組織での長く強い陽気がおわりやっと休めるかと思いきや、そうして代表選に駆り出され、しかも最高の熱唱でファンの目途に応じることを強要されるのは、
いくらハイクオリティー受けとりのベストプロの定説とはいえ、もううんざりなのではないでしょうか?
けれどもあれだけの賃金もらっているのだから取り組みで踏ん張るのは当然だと思いますが、手早く終わってほしいというのが連中の偽らざる心中だと思いますし、頑張って優勝などやるから、楽にバカンスに出かけて、じっくり休みたい気持ちのほうが強制強いと思います。キレイモ 月額

GTA5リニューアル仲立ち! (強盗リニューアル版)

今日は、GTA5のWEBバージョンアップのアピールをしたいと思います(^^)/
その名も、grand theft auto ONLINE HEISTS だ♪

今までたくさんのバージョンアップがきましたが
こういうHEISTSバージョンアップは不可思議アプデと言っても過言ではありません!!!

ショーです損失サントスを中心にサンアンドレアス方々で
様々な悪行にツボを貸し高ギャラを得る事が出来るようになりまた、そのミッションの内容も多く大いに作りこまれてます♪

最初は海沿いのちっちゃな銀行を襲撃するとこから訪れ、そこで僅か反比例世界で呼称が経路
とある男子から要望を受け、牢獄からの脱獄パックのミッションを行う。
脱獄が成功して事後、おんなじ男子からとある研究施設から極秘製造内容を盗む要望を受ける。
そのミッションも成功し次はとある3流部分のCEOといった言い張る男子から
サンアンドレアス方々からのドラッグの強奪の要望を受けその集めた大量のドラッグを売り捌くミッションをする。(それは警察の謀略でそのCEOは用意を不埒させるw)
そうして初めて最後のミッションでは損失サントスも有名な銀行を襲撃する事になる。
こういうミッションでは私自身、ものすごく興奮しました!!!
クオリティ、件ともにロックンロール達人の戦法の全てですね(^^)/大満足です♪

こういうバージョンアップをきっかけにGTA5はどんどん進化していくと思います。
これからのアップするが楽しみですね♪ミュゼ 腕

ちっちゃな魅力があった、冷蔵庫の中身をほぼつぎ込みきった真夜中

宅配に行くのを忘れてしまい、冷蔵庫の中身が僅かとおり1周期間。
週末に運動会があり、そのための宅配をいくぶんしたけれど、それ以外は以外は宅配をすることは、ほとんどなかった。

今日も宅配には行けたけれど、わざと家におけるもので限界までやってみようと思った。

甘味を焼き、残っていた野菜でサラダを出し、スープもできた。
冷凍庫に残っていた冷凍生地でピザを焼き、出鱈目野菜で揚げ物を揚げた。
他にも作っていたけれど、何を作ったか忘れてしまった。

何のかんの言って、たいして腹部一杯になるまで食べられたという。
あすは、親子のお弁当を作って、朝めしを食べたところで、冷蔵庫の中身は限界になるとおもう。

肉類が何もないので、あすは宅配に行かないといったならないでしょう。
野菜も常備野菜はまだまだ生じるくらいで、ほんのり足りない見方だしね。

明日の早朝は、朝めしと弁当を出し終わったら、即行で冷蔵庫掃除をする。
空もののシチュエーションじゃないと、メンテが大変からさ。
ご飯も無駄にならないで済んだしね!

ちっちゃな喜びがあった、今晩だった。
たまには、こうしたお天道様も素晴らしいねぇ。キレイモ 月額制

大気まん中って酸素中での燃焼の調査などに対して

燃焼などに関しまして実践をしました。強く気力や光線を出しながら掛かる酸素との組合せ(酸化)を燃焼といいます。集気持ちびんの中でエタノールを燃やします。石灰水の調和は、二酸化炭素ができます。塩化コバルト用紙の調和は、水ができます。エアー中よりも酸素中頃のほうが、大きく燃焼行なう。スチールウール(鉄)でこなせる物質は、酸化鉄ができます。マグネシウムでもらえる物質は、酸化マグネシウムができます。木炭(炭素)で望める物質は、二酸化炭素ができます。硫黄で見込める物質は、二酸化硫黄ができます。瓦斯が発生しない調和といった発生する調和があります。燃焼にて行える物質は、酸素と結びついた分だけ元凶の物質によって重くなります。鉄のパターン、減らすというエアー中頃の酸素という結びついて酸化鉄ができます。燃焼後は組合せした酸素の分だけ重くなります。燃焼を通じてこなせる物質がエアー中に止めるので、元凶の物質から軽くなります。知らないことを実践できて良かったと思います。ミュゼ うなじ

虹のことと空のことについて勉強していました

虹などについて勉強しました。虹の色は外側から赤、だいだい、黄、緑、青、あい、紫の順に並びます(外側にはあまり屈折のしない赤い光が、内側には大きく屈折する紫色の光が見える)。また、虹は太陽を背にした方向にできます。そのため朝は西、夕方は東の空に見えます。晴れた日に太陽を背にして霧吹きで霧を吹くと、空気中にたくさんの水滴ができ雨上がりと同じ状態となって、虹ができます。霧が多い方が虹がはっきりと見えます。透明なボールペンに光を当てても光を分けることができます。これは、軸がプリズムの役割をするためです。次は、空についてです。空気中には目に見えないたくさんのちりがあり、このちりに太陽の光が当たると光が散乱します。このとき、青い光ほど散乱しやすいので目に多く入り、空は青く見えることになります。光が空気中のちりに当たったとき、紫〜青い光ほど散乱しやすく、赤い光ほど散乱されにくいです。知らないことを知れて良かったです。授乳中 ダイエット サプリ

大型ショッピングセンターがあることで町おこし

ある港町に行った時のことです。車で初めて行くところだったのですが、かなりたくさんのアパートが建っていました。しかもここ数年に建ったであろう新しいアパートや一軒家ばかりです。何かあったのかなあ、と思いながら車を走らせて行くとその理由が判明しました。とても大きなイオンモールが建てられていたのです。その周囲にも全国にあるチェーン店の飲食店や衣料品店があって、ここだけ見れば全く地方だとは思えないほどでした。
どうやら町おこしということで、かなり近年力を入れているらしいです。港からフェリーが出入りしているので観光客もたくさんやってくるでしょうし、港で働く方も街中まで行かずにここでウィークリーマンションを借りて泊まることができるかもしれません。とにかく大きいイオンモールはかなり魅力的です。お客として行けると同時に、多くの雇用も生み出すのでこの街に集まることを目指しているのでしょう。よく誘致できたなあ、と感じました。銀行カードローン

棚ぼたで懐石料理をご馳走になってきました。

親戚の家が近所にあるので、たまにふらっと寄ったりします。それに従妹が1歳違いなので、気楽な仲良しの関係なのです。
いつものようにちょっと寄って話していたら、
祇園の懐石料理店の食事券があって、今度家族3人で食事に行ってくるとのこと。でも1枚余っていて、よかったら行かないかと誘ってもらいました。ラッキー!
棚ぼたですね。
当日は、従妹が運転してくれてお店まで行きました。祇園の花見小路の人混みの中を車で運転するなんて、大変です。よく運転するなぁと感心しました。
お店に着くと外国人観光客の方がロビーにおられました。お店の方も、観光客の方は中国人の方がすごく多いと話しておられました。

個室のお部屋に案内されて、順番に出てくる懐石料理を頂きました。
お上品な懐石料理ということで、みんな、いつもと違ってちょっとかしこまっていて、無口で静かな感じだったので笑えました。
凝ったお料理。だしの風味が上品で、香りもよくて美味しかったです。
滅多に食べることがない料理なので、本当に棚ぼた、ありがたかったです。またどこかいつもと違うところに食事に行きたいなぁ。お金 を 借りる なら

群馬のヤマダグリーンドームでのライブイベント、GBGBに行ってきた!

2013年から群馬で行われているROGUE主催のイベント、「GBGB」に行ってきた。正直、私はROGUEというバンドを全く知らなかった。私が生まれる前に一度解散してしまっていたからだ。
私がそんなROGUEを知ったのは2012年のap bank fesだ。Mr.Childrenの桜井さんが率いるもう一つのバンド、Bank Band主催のこのフェスに桜井さんはROGUEのボーカル奥野さんを招待しようとしていたとのこと。しかし奥野さんは2008年に不慮の事故によって半身不随となっていた…。
それでも奥野さんは歌うことをやめなかった。その時は奥野さんが歌う映像に合わせて桜井さんが歌うという間接的な共演がなされたのだが、今回のGBGBにMr.Childrenが招待されたことによってついに4年越しの共演が実現したのだ。
Mr.Childrenはもちろん素晴らしかったのだがここでは割愛させていただいてROGUEのことを書かせていただくと、ただひたすらにかっこよかった。車椅子を自在に操り客を煽りながら歌う奥野さんはとても力強かったし、楽器隊の皆さんの演奏も熱くて心に刺さるものがあった。半身不随の方は腹式呼吸が難しいと聞いたことがあるが、そんなことは微塵も感じさせなかった。そして何よりも、とてもとても楽しそうだったのだ。もし私が奥野さんの立場だったら、あんなふうにステージに立ち、そして笑えるだろうか…。あの笑顔の裏には凡人には想像し得ないほどの苦悩、葛藤、努力があるに違いない。そんなことを考えていたら涙が出そうになった。
アンコールでは桜井さんも登場して、’12年のapでカバーした「終わりのない歌」を一緒にセッションした。ステージに立っている素晴らしきミュージシャンたちも、お客さんもみんな心から楽しんでいた。ああ、音楽って素晴らしいな、と改めて思った。
こんな感覚になるのもきっと複数のアーティストが出演するイベントならではだろう。普段の忙しい日常を忘れ、ただただ至福の音楽に身を委ねる。そうすることでまた日常を頑張れる。私にとって音楽は必要不可欠なとても大切なものなのだと改めて思った。マカサプリ

理想の家電を我が家に置けるかどうか…どうしても制約がある

広告でかっこいいなあと思いながら見ていたキューブ型の洗濯乾燥機。
家電量販店で実物を見てみたら…意外と大きくてビックリ。
正確な寸法を計ったわけではないですが、見た感じ我が家には置けなそうです。
うちの洗濯乾燥機はちょっとスリムなタイプです。
そうじゃないと置けなかったからです。
そんなに大量に洗濯物がでるわけでもないからちょうどいい大きさですけどね。
冷蔵庫もしかりですが、広い家ではないので、どうしても置ける大きさに限りがあります。
そうすると、選べるデザインも限られてしまいます。
広告などでいいなあと思った家電も、実際の大きさを見ると、残念ながらあきらめざるを得ない…というものが多いです。
そういう制約がなく、オシャレ家電をいくらでも置けるお宅がうらやましいですね。
まあそうしたらそうしたで、高い家電を際限なく買っちゃいそうなので、制約があったほうが節約にはなると思いますけど。
TVなんかもドでかいの置けませんから、うちでは。
何十万円もするようなTVを買わずに済んでいいのかもしれません。アリシアクリニック キャンペーン 予約